「きなはいやインターネット店」 当店からのメールが届かないお客様へ
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お客様より、当店よりのメールが届かないというお知らせを頂く事がございます。
通常当店では、ご注文やお問い合わせを頂いたメールは、1〜2日営業日以内にお返事しております。
2日営業日を過ぎても当店からの受注受付メールや返信が来ない場合は、当店からのメールが受け取れない状態の可能性がございます。
お心当たりのあるお客様は、下記をご確認お願い致します。
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【ご注文時、お客様へのメールの流れ】 |
【1】 ご注文確認メール(自動配信)
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【2】 当ショップよりご注文の受付メール [当日または翌営業日に送信]
(配送日・お支払い方法のお知らせ)
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【3】 当ショップより発送のお知らせメール [発送当日]
(お荷物追跡用の伝票番号等をお知らせ)
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※ご注文後に自動配信メールが届かないというお客様は、マイアカウントに登録されているメールアドレスが正しいかご確認してください。間違えている場合は訂正をお願いします。 マイアカウントはきなはいやインターネット店のトップページに「マイアカウント」と書かれたボタンが設置されています。そちらから確認および修正ができます。
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フリーメールをお使いのお客様の場合 |
yahooメール Hotmail GMail その他フリーメールをご利用のお客様は、迷惑メール防止機能により、当店のメールが迷惑メールとして処理されてしまっている可能性がございます。
お使いのフリーメールの迷惑メールフォルダーなどに当店からのメールが振り分けられている場合がございますので削除する前にご確認下さい。当店からのメールが正しく受信出来るよう、下記を参考に設定の変更をお願い致します。
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▼yahooメールをご利用の場合 |
1.yahooメールにログインして頂き、【メールオプション】から【フィルターと受信通知設定】を選択
【追加】をクリックして下さい。
2.フィルターの条件指定画面内の【Fromが】に【kinahaiya.jp】【含む】
移動先フォルダ【受信箱】と入力して下さい。
3.最後に【保存】を選んで完了です。
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▼その他のフリーメールをご利用の場合 |
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お使いのフリーメールのヘルプを参考に、設定から差出人セーフリストを設定して下さい。
◎セーフリストに加えるドメイン名【kinahaiya.jp】
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携帯電話のメールをお使いの場合 |
【ドメイン指定受信】や【PCからのメールの受信拒否設定】に設定されている場合、当店よりのメールが届きません。
お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、【ドメイン指定受信】や【PCからのメールの受信拒否設定】を解除して頂くか、当社メールドメイン【kinahaiya.jp】の受信許可設定をお願い致します。
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▼ドコモをご利用の場合 |
1.【メール設定】を選んで下さい。【詳細設定/解除】を選択。
認証画面にパスワードを入力して次へお進み下さい。
2.【受信/拒否設定】を選択して次へを選択します。【詳細設定/解除】を選択。
認証画面にパスワードを入力して次へお進み下さい。
3.ステップ2の[ステップ1以外の携帯電話・PHSやパソコンからのメールを受信したい〜]の
【受信する】にチェックするか、ステップ4の[ステップ1、2でチェックを外した場合でも、
個別にドメイン、メールアドレスを受信することが〜]から【受信設定】を選択して、ショップドメイン【kinahaiya.jp】を入力して【登録】して下さい。
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▼au・ソフトバンク、その他の携帯会社をご利用の場合 |
ご契約の携帯会社により多少操作が違いますので、ヘルプを参照してPCからのメールを受信するか、ショップドメインの許可をするよう変更をお願い致します。
許可するドメイン 【kinahaiya.jp】
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その他の原因が考えられる場合 |
▼メールアドレスの間違い |
ご登録頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
恐れ入りますが、入力内容に間違えが無いかもう一度ご確認ください。
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▼セキュリティーソフト、メールソフトの設定の問題 |
セキュリティーソフトやメールソフトの設定によっては、迷惑メールとして受信拒否・削除されている可能性がございます。
ソフトの設定を変更して、当社からのメールを受信出来るように再設定をお願い致します。
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▼プロバイダの迷惑メールサービスの問題 |
各社プロバイダにあります、迷惑メールブロックサービスにより、当社からのメールがブロックされている可能性がございます。
ご契約プロバイダにて設定の変更や、ブロックされたメールの確認などお願い致します。
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▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている |
サーバー上のメールボックスには、容量制限があります。メールボックスがいっぱいになりますと新しいメールが受け取れない状態となります。
サーバー上の不要なメールを削除して頂くなど対策をお願い致します。
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上記の問題に該当しない場合 |
上記いずれをお試し頂いてもメールが届かないというお客様は、恐れ入りますが当店まで【お名前】【ご注文時お電話番号】または【受注番号】をご記入の上、メールまたはお電話にてご連絡下さい。当店からのお返事は、【kinahaiya@kinahaiya.jp】でご連絡致します。
携帯電話のメールやフリーメールでのお問い合わせの場合は、上記メールアドレスを受信出来るよう設定してからご連絡お願い致します。
きなはいやインターネット店(有限会社南四国ファーム)
◎メールアドレス:kinahaiya@kinahaiya.jp
◎TEL:0895-52-0330 (営業時間:平日9:00〜17:00)
※営業時間外のご連絡は、翌営業日にお返事致します。
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